勝手にいわきガイド

HOME福島いわき土産 福島 いわきを知る > 2017年もふくしま手帳とともに

福島いわき土産 福島 いわきを知る

2016年12月26日 19:07

2017年もふくしま手帳とともに

2017年もふくしま手帳とともに

ふくしま手帳2017



クリスマスも終わり新年までカウントダウンの状態になりました。新年にむけて今年もふくしま手帳を購入。

毎年思うのですが、ふくしま手帳は本当によく出来ています。今年気になったふくしま手帳のコンテンツはこちら。

福島双六。これ地味に楽しいです。すごろくにも福島情報あります。
2017年もふくしま手帳とともに


全体をお見せすることはできないので、いわきのところだけをちょっと。
2017年もふくしま手帳とともに



そして「静寂の時」というタイトルの特集ページでは、福島県内の本当に美しい景色が写真で紹介されています。
2017年もふくしま手帳とともに



さらには「こんな特集が今まであったか!」という感動があったのは「ふくしま愛で包んであげたい」というタイトルとともに展開される、福島県内の包装紙。包装紙だけでもこれだけ福島が語れる、そしてそれを特集にしちゃうというところがすごいですね。
2017年もふくしま手帳とともに


福島県内のご当地調味料特集もかなり充実しています。
2017年もふくしま手帳とともに



そしてカレンダー部分は毎年誰もが満足できる構成。
年間カレンダー・月間バーチカル見開き式・月間ブロック・2週間ホリゾンタル見開き式
2017年もふくしま手帳とともに



表紙を替えられる10種類の表示ダウンロードも今年もありますよ。
ふくしま手帳2017 表紙ダウンロードページ


ふくしま手帳2017は福島県内の書店や文具店、そしてAmazonでも購入可能です。



毎年、たくさんの愛でふくしま手帳を作ってくださってる日進堂印刷所さん。ありがとうございます。
(管理人K)


■株式会社日進堂印刷所
福島県福島市庄野字柿場1-1 
電話 024-594-2211


関連ページ
ふくしま手帳 2014レポート
ふくしま手帳 2015レポート
ふくしま手帳 2016レポート




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ   










同じカテゴリー(福島いわき土産)の記事

2016年12月26日 19:07 │福島いわき土産福島 いわきを知る






いわき観光

Iwaki tourism

アクアマリンふくしま

美ら海水族館についで人気投票国内2位の実績。見逃してはいけないポイントを紹介

スパリゾートハワイアンズ

フラガールのショー!ギネス認定世界一大きい露天風呂!ウォータースライダー!グルメ!エステ!本当の楽しみ方をご紹介!

白水阿弥陀堂

春夏秋冬違う顔を見せてくれる白水阿弥陀堂に通い続けてレポート

いわき観光おすすめいろいろ

塩屋埼灯台、ほるる、観光遊覧船、いちご狩りやぶどう狩り、まだまだいっぱいいわき観光おすすめ場所

いわき日帰り温泉

日本三古の湯でもあるいわきの温泉。日帰り温泉をレポート

福島いわき土産

いわきに来たならこれを!おすすめのいわき土産紹介



いわきグルメ

Iwaki Gourmet

いわきに行く

Access to Iwaki

いわきグルメ・いわきランチ

いわきの美味しいお店を実際に食べてレポート!

高速バスいわき東京 他、行き方

いわき美味しい土産やお取り寄せ

美味しいお土産から街なかのコロッケまで!

いわきホテル レポート



いわきの季節

Iwaki of season

いわきの景色

いわき桜の名所・花見

いわき花火大会

じゃんがら念仏踊り



いわき情報いろいろ

Iwaki information variety