勝手にいわきガイド

HOMEいわきグルメ(土産・お取り寄せ) > フルーツミニトマト・とまとランドいわき

いわきグルメ(土産・お取り寄せ)

2013年09月16日 20:36

フルーツミニトマト・とまとランドいわき

昨日、今日と台風により日本各地で大きな被害が出ていますね…。いわき市外在住の管理人Kですが、自分の居住地と同じくらい、福島、いわきのことも気になります。

またそれと同時に、【勝手にいわきガイド】のFacebookやTwitterを通して、いわきのことを応援されている方々と知り合うことができ、その方々の地域の災害のニュースを見ると、「あぁ、いつもいいね!をくださる方の地域だ。大丈夫かな」と気になります。

災害だけでなく、いつもいいね!をして下さってる方のブログやTwitterを拝見して、体調を崩されていたりすると、やはり気にかかります。
直接的に声をかけられないときでも、気持ちを送っています。


フルーツミニトマト・とまとランドいわき


さて、今日ご紹介するのは管理人Kの元気の素、とまとランドいわきのトマトです☆

フルーツミニトマト!
もう、本当にフルーツです!甘いです!ジューシーです!

今回のこちらは、トスカーナバイオレット、アイコ、イエローアイコの3種類。


いつもは以前にもご紹介した、いわき駅ビルで大量に購入して冷凍しているのですが、今回は、ネットで購入してみました。
フルーツミニトマト・とまとランドいわき


フルーツミニトマト3種類1.8キロ! 只今の価格1,700円!

私は冷蔵庫で冷やしたものを、バリバリ煎餅のようにつまんで食べていますが、氷とともにお皿に盛ってもオシャレです。
ホームパーティーにもオススメ☆


洗ってヘタをとったものを、容器にいれて冷蔵庫にいれておいても数日であっというまに無くなってしまいます。
フルーツミニトマト・とまとランドいわき


チャック付きの保存袋で冷凍しておいても美味しいです☆
フルーツミニトマト・とまとランドいわき




今回はフルーツミニトマトの他に、先日ご紹介したトマトジュースの大瓶と、いちじくのコンポートやトマトソースも一緒に購入いたしました☆
フルーツミニトマト・とまとランドいわき



このトマトソースも美味しいんですよねー。
またおいおいご紹介したいと思います☆

(関連記事)
トマト収穫体験!/とまとランドいわき
http://iwaki-guide.com/e425829.html

サンシャイン トマトジュース
http://iwaki-guide.com/e430665.html

とまとランドいわき駅ビルショップ/パプリカ保存法
http://iwaki-guide.com/e425879.html

その他、とまとランドいわき記事一覧

***
とまとランドいわき HP
http://www.sunshinetomato.co.jp/

とまとランドいわき ネットショップ
http://sunshinetomato.jp/


***
▼クリックで応援していただけると嬉しいですface05
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村 いわき情報に特化したブログのランキングです。

勝手にいわきガイド イベントカレンダー


福島いわきガイドFacebook 【勝手にいわきガイド】Facebook




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ   










同じカテゴリー(いわきグルメ(土産・お取り寄せ))の記事

2013年09月16日 20:36 │いわきグルメ(土産・お取り寄せ)






いわき観光

Iwaki tourism

アクアマリンふくしま

美ら海水族館についで人気投票国内2位の実績。見逃してはいけないポイントを紹介

スパリゾートハワイアンズ

フラガールのショー!ギネス認定世界一大きい露天風呂!ウォータースライダー!グルメ!エステ!本当の楽しみ方をご紹介!

白水阿弥陀堂

春夏秋冬違う顔を見せてくれる白水阿弥陀堂に通い続けてレポート

いわき観光おすすめいろいろ

塩屋埼灯台、ほるる、観光遊覧船、いちご狩りやぶどう狩り、まだまだいっぱいいわき観光おすすめ場所

いわき日帰り温泉

日本三古の湯でもあるいわきの温泉。日帰り温泉をレポート

福島いわき土産

いわきに来たならこれを!おすすめのいわき土産紹介



いわきグルメ

Iwaki Gourmet

いわきに行く

Access to Iwaki

いわきグルメ・いわきランチ

いわきの美味しいお店を実際に食べてレポート!

高速バスいわき東京 他、行き方

いわき美味しい土産やお取り寄せ

美味しいお土産から街なかのコロッケまで!

いわきホテル レポート



いわきの季節

Iwaki of season

いわきの景色

いわき桜の名所・花見

いわき花火大会

じゃんがら念仏踊り



いわき情報いろいろ

Iwaki information variety