勝手にいわきガイド

HOME福島いわき関連イベント(いわき市外) > LIGHT UP NIPPON海の日マルシェ レポート予告

福島いわき関連イベント(いわき市外)

2013年07月14日 17:44

LIGHT UP NIPPON海の日マルシェ レポート予告

LIGHT UP NIPPON海の日マルシェ レポート予告



管理人Kです。間抜けな理由により、六本木で開催されているLIGHT UP NIPPON海の日マルシェのレポートがアップできないでおります・・・
夜にはなんとかアップしたいと思っております・・・


が、本日も夜21時まで。明日も10時からやっていますので、お近くの方は是非いらしてくださいませー。



現在は六本木の会場をあとにして、東北新幹線にとびのり、ちょうど今!!今!!福島県を通過中です。白河、郡山のあたりです!

「おーい、いわきー(^O^)/」右側を向かって叫んでみました。

本日はこのまま、もっと遠くへ行きます(^_^;)


アグリン☆ファイブは連れてきましたが、出番があるかわかりません。とりあえず、ざっくりと福島県をバックに出しておきます。



LIGHT UP NIPPON海の日マルシェでは、アグリン☆ファイブの後ろに写っている、ペットボトルの保冷カバーも販売されています☆
めちゃくちゃ可愛いのです!!

その他、LIGHT UP NIPPONオリジナルTシャツや、タオル、LIGHT UP NIPPONの映画DVD、 東北各地の美味しいものや、手作りアクセサリーやバッグなど、たくさんのものが販売されています

その売上の一部は、8月11日に東北各地で打ち上げられる花火になります☆


LIGHT UP NIPPON海の日マルシェの様子は、イベントページに皆さんがアップされているので、そちらでご覧頂くとわかりやすいかと思います☆
https://www.facebook.com/events/321783671288164/

都内近郊の方、ぜひぜひいらしてくださいませー

LIGHT UP NIPPON 海の日マルシェ
六本木 東京ミッドタウンで明日15(月・祝)まで開催中です。
詳細はお手数ですが、リンク先のイベントページでご確認くださいませ。

***

【勝手にいわきガイド】クーポンで半額になる生ハムが絶好調の、くいものやTaWaRa
通常は日曜日がお休みですが、7/14(日)は営業し、15(月・祝)がお休みとなるそうです。

【勝手にいわきガイド】のクーポン

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村 いわき情報に特化したブログのランキングです。

勝手にいわきガイド イベントカレンダー


福島いわきガイドFacebook 【勝手にいわきガイド】Facebook

タグ :LIGHT UP NIPPON



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ   










同じカテゴリー(福島いわき関連イベント(いわき市外))の記事

2013年07月14日 17:44 │福島いわき関連イベント(いわき市外)






いわき観光

Iwaki tourism

アクアマリンふくしま

美ら海水族館についで人気投票国内2位の実績。見逃してはいけないポイントを紹介

スパリゾートハワイアンズ

フラガールのショー!ギネス認定世界一大きい露天風呂!ウォータースライダー!グルメ!エステ!本当の楽しみ方をご紹介!

白水阿弥陀堂

春夏秋冬違う顔を見せてくれる白水阿弥陀堂に通い続けてレポート

いわき観光おすすめいろいろ

塩屋埼灯台、ほるる、観光遊覧船、いちご狩りやぶどう狩り、まだまだいっぱいいわき観光おすすめ場所

いわき日帰り温泉

日本三古の湯でもあるいわきの温泉。日帰り温泉をレポート

福島いわき土産

いわきに来たならこれを!おすすめのいわき土産紹介



いわきグルメ

Iwaki Gourmet

いわきに行く

Access to Iwaki

いわきグルメ・いわきランチ

いわきの美味しいお店を実際に食べてレポート!

高速バスいわき東京 他、行き方

いわき美味しい土産やお取り寄せ

美味しいお土産から街なかのコロッケまで!

いわきホテル レポート



いわきの季節

Iwaki of season

いわきの景色

いわき桜の名所・花見

いわき花火大会

じゃんがら念仏踊り



いわき情報いろいろ

Iwaki information variety