勝手にいわきガイド

HOMEいわき情報いろいろ > 必見! 見ているうちにいわき愛に満ちる動画たち!

いわき情報いろいろ

2016年01月10日 12:03

必見! 見ているうちにいわき愛に満ちる動画たち!

必見! 見ているうちにいわき愛に満ちる動画たち!


お正月は寝正月。きっちり体重を増やした管理人Pです。
寝正月ついでに動画を見ていたら、いわきの動画がたくさんアップされているチャンネルを見つけましたよ!

これからご紹介する動画たちは、いわき市が開催している「いわきの「いいね!」動画コンテスト」に応募した作品なんですって!
現在一時審査実施中で、投票方法はお気に入りの動画のYouTube画面を開き、「高く評価」マークをクリックするだけ!

で、すべての作品を見てみました!
一作品が2分間以内というエントリーの条件のなかで、いわき愛に満ち溢れた動画たちを楽しむことができましたよ☆
そのなかから、管理人Pお気に入りの作品を紹介させてくださいませー!

※以下、すべての画像はいわき市公式YouTubeチャンネルのスクリーンショットです。



No.42 いわきサーファー

まずはコチラの作品から!
いわきの青い空がとっても印象的。
見ているPもサーファーになった気分に☆かっこいいー!!
必見! 見ているうちにいわき愛に満ちる動画たち!





№6 いわき!気ままに空散歩

小名浜からはじまる空撮動画。
国宝白水阿弥陀堂の空撮ってはじめてみました!すごいー☆
必見! 見ているうちにいわき愛に満ちる動画たち!




No.17 アイくるガールズ奮闘中!

いわきが誇るご当地アイドル!アイくるガールズ
♬いいねいいねいわきいいね!
必見! 見ているうちにいわき愛に満ちる動画たち!




No.35 みろく沢炭坑資料館TAMEOSAN

びっくりポンだっぺー。
キター!!名物館長の為雄さん、御年90歳、いわき市アンダー100代表です!!
この館長さんの説明、相当編集でカットされてますwww
必見! 見ているうちにいわき愛に満ちる動画たち!




No.16 おいかけっこ せいちゃん

3歳のせいちゃんがいわき市内を走りながら成長していきます。
なぜか見ているうちにウルウルしてしまいました☆
必見! 見ているうちにいわき愛に満ちる動画たち!





No7. Iwaki Genki

「だから僕はいわきに恋をしました」
やーすばらしい。奥さんグッジョブ!!
後半の風景はドローンで撮影しているのでしょうか。
必見! 見ているうちにいわき愛に満ちる動画たち!





No.40 じゃんがら

いわきといえばじゃんがら念仏踊り!これは外せません!!
この他にもじゃんがらのエントリー作品がありますので、ぜひ見ていただきたいです☆
必見! 見ているうちにいわき愛に満ちる動画たち!




No.37 いわきまちなかアートフェスティバル「玄玄天」2015

平のまちなかで展開されているアートフェスティバル。ステキですー☆
BGMで流れている曲も必聴!!
必見! 見ているうちにいわき愛に満ちる動画たち!





No13. いわき 大好き

このアングル、インパクトありますねー。
木遣り歌から始まる、四倉の神輿。
必見! 見ているうちにいわき愛に満ちる動画たち!





No.36 波乗り犬

サーフィンのエントリーをもうひとつ。
♫大人になっても忘れないでいてくれますかー♫
オリジナルの挿入歌がとってもステキですー☆
必見! 見ているうちにいわき愛に満ちる動画たち!



このほかにも記録として残しておきたい作品や手間暇かけてつくった力作、以前に勝手にいわきガイドでご紹介した方の作品など、
素晴らしいエントリーがいっぱい!!
ここですべての作品をご紹介したいところですが、ぜひいわき市公式YouTubeチャンネルをご覧くださいませー!

そして投票締め切りは1月15日(金)17:00まで!!
うーんどれに投票するのか悩ましいですー。


(管理人P)


いわきの「いいね!」動画コンテスト(いわき市公式YouTubeチャンネル「i Tube」)
https://www.youtube.com/channel/UCp2FHMkQUU0CanYq-s5rhcA/featured

コンテスト詳細
http://www.city.iwaki.fukushima.jp/koho/022068.html

タグ :いわき動画



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ   










同じカテゴリー(いわき情報いろいろ)の記事

2016年01月10日 12:03 │いわき情報いろいろ






いわき観光

Iwaki tourism

アクアマリンふくしま

美ら海水族館についで人気投票国内2位の実績。見逃してはいけないポイントを紹介

スパリゾートハワイアンズ

フラガールのショー!ギネス認定世界一大きい露天風呂!ウォータースライダー!グルメ!エステ!本当の楽しみ方をご紹介!

白水阿弥陀堂

春夏秋冬違う顔を見せてくれる白水阿弥陀堂に通い続けてレポート

いわき観光おすすめいろいろ

塩屋埼灯台、ほるる、観光遊覧船、いちご狩りやぶどう狩り、まだまだいっぱいいわき観光おすすめ場所

いわき日帰り温泉

日本三古の湯でもあるいわきの温泉。日帰り温泉をレポート

福島いわき土産

いわきに来たならこれを!おすすめのいわき土産紹介



いわきグルメ

Iwaki Gourmet

いわきに行く

Access to Iwaki

いわきグルメ・いわきランチ

いわきの美味しいお店を実際に食べてレポート!

高速バスいわき東京 他、行き方

いわき美味しい土産やお取り寄せ

美味しいお土産から街なかのコロッケまで!

いわきホテル レポート



いわきの季節

Iwaki of season

いわきの景色

いわき桜の名所・花見

いわき花火大会

じゃんがら念仏踊り



いわき情報いろいろ

Iwaki information variety