勝手にいわきガイド

HOMEいわき情報いろいろ > 1500名の方のいいね!記念。勝手にいわきガイド「いいね!」多かった記事

いわき情報いろいろ

2015年02月03日 20:09

1500名の方のいいね!記念。勝手にいわきガイド「いいね!」多かった記事

昨日、【勝手にいわきガイド】Facebookページへの「いいね!」をくださった方が1500人を越えました!たくさんの方々に「いいね!」をしていただきまして心より御礼申し上げます。これもひとえに皆さまのお陰です☆

現在Facebookはたとえページに「いいね!」をしてくださってる方が1500人いても、広告費としてお金を払わないと一部の人のニュースフィードにしか流れないような仕様になっています。

いわきの復興のため、いわきを楽しむためにボランタリーに4人(現在は5人)ではじめたこのサイト。

Facebookに関する情報をおっかけ数字と睨めっこしたりしていますが、何よりもたくさんの方々が記事に「いいね!」をしてくださっているので、そこからつながっている多くの方にご覧頂けています。


例えば昨日の高速バスの記事ですと「リーチ数」(既読数)が1万人を超えている状況です。
これは本当に皆さまから記事に頂いている「いいね!」のお力なのです。本当に本当にありがとうございます。管理人一同心より皆さまに感謝しています☆

そしてこれからも、皆さまに楽しんで頂ける記事を投稿できるよう気合いをいれさせていただきます。


ということで本日は、Facebookの記事「いいね!」と、ブログ記事のFacebook「いいね!」ボタンを押していただいた数を合計して、記事のベスト20をお送りいたします!

見逃している記事がないかチエックしてみてくださいませー☆

20位 322いいね!:いわきグルメランキング!
いきなりランキング記事がきてしまいました(^_^;) サイト開設から1年4ヶ月めまでのブログ記事へのアクセス数順でだしたランキングです。

1500名の方のいいね!記念。勝手にいわきガイド「いいね!」多かった記事





19位 325いいね!:金賞受賞の木村ミルクプラント!いわきの木村牛乳 
飲むヨーグルトもジェラートも美味しい木村ミルクプラント!
木村ミルクプラントの木村牛乳





18位 334いいね!:日本アカデミー賞!佐々木蔵之介さん「超高速!参勤交代」で優秀主演男優賞!
今月発表される大賞が楽しみですね!

超高速!参勤交代日本アカデミー賞






17位 338いいね!:珍しいお肉が食べられる!いわき駅前酒場 
オッパイ食べられます(^_^;)

いわき駅前酒場




16位 344いいね!:いわき限定 ジバニャン 妖怪ウォッチメダル 
とりあえず流行りにのっかっときました!

いわき限定妖怪ウォッチ





15位 355いいね!:くさの根 いわき四倉の浜ごはん 
今度は唐揚げ定食を食べると決めています!

四倉 くさの根





14位 356いいね!:夏井川渓谷 背戸峨廊~籠場の滝~錦展望台
いわきの美しさですね!

夏井川渓谷の紅葉





13位 359いいね! :えっ!!ごんべ焼きってSNSで話題沸騰だったの?!!
こちらも、とりあえず流行りにのっかっときました(^_^;)

ごんべ焼き





12位 386いいね!:フラガール、さらなる高みへ/ハワイアンズ ポリネシアン・グランドステージ
やはりハワイアンズのことは嬉しいですよねハートきらきら
フラガール




11位 395いいね!:「伝説の金風呂」発見!!/ハワイアンズ フラ・ミュージアム
みなさん金風呂を是非観に行ってくださいませー

スパリゾートハワイアンズ 常磐ハワイアンセンター金風呂




10位 419いいね!:速報!いわきの魚祭り@新橋SL広場 いわきの浜のおやじ鍋
寒い中、しずちゃんもいわきの皆さんもがんばっていらっしゃいました!

南海キャンディーズ 山崎静代 しずちゃん




9位 429いいね!: フラおじさん 紅白歌合戦出場決定w/フラおじさんマスコット
2014年最後に飛び込んできた楽しいニュースでした!

フラおじさんグッズ フラおじさん人形、フラおじさんマスコット




8位 443いいね!:うろこいち 地元民からも評価が高い小名浜グルメ
全メニュー制覇することが夢です!!

小名浜うろこいち





7位 451いいね!:アクアマリンクリスマス~いわき冬さんぽ その3
あのプロジェクション・マッピングで有名なNAKEDデザインのイルミネーション、綺麗でしたねー
1500名の方のいいね!記念。勝手にいわきガイド「いいね!」多かった記事





6位 483いいね!:特報!なんと!ハワイアンズ50年間フリーパスがあたる!!
これはもうニュースとしてすごいです。誰か勝手にいわきガイドをご覧頂いてる方から当選者がでないかなーって思ってます。
スパリゾートハワイアンズ無料パスポート




5位 494いいね!:湯本駅は生まれ変わってどうなるの? /福島県いわき市湯本駅
リニューアル中の湯本駅の様子をお届けしました。
湯本駅リニューアル





4位 496いいね!:祝・50周年突入!! ありがとうハワイアンズ!! 
4位もハワイアンズですよ!管理人P氏がつけた「ありがとうハワイアンズ」というタイトルが皆さんの気持ちと一緒なのかなーって感じてます。
1500名の方のいいね!記念。勝手にいわきガイド「いいね!」多かった記事




3位 547いいね!:いわき高速バス 予約や東京での乗り方 料金比較
昨日の投稿が入ってしまいました(^_^;)
1500名の方のいいね!記念。勝手にいわきガイド「いいね!」多かった記事




2位 631いいね! :速報!国宝 白水阿弥陀堂 紅葉ライトアップ2014
今年も勝手にいわきガイドでは管理人F氏、P氏、そしてKで寄ってたかって白水阿弥陀堂のライトアップをお届けしました!
1500名の方のいいね!記念。勝手にいわきガイド「いいね!」多かった記事



1位 682いいね!:白土屋 超特大ジャンボシュークリームに挑戦! 好間ジャンボメニュー
1位は白土屋のジャンボシュークリームでした\(^o^)/ ジャンボメニューの制覇も企んでおります!

白土屋 超特大ジャンボシュークリーム



皆さま今後とも末永くよろしくお願いいたします☆

管理人5名を代表して管理人K






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ   










同じカテゴリー(いわき情報いろいろ)の記事

2015年02月03日 20:09 │いわき情報いろいろ






いわき観光

Iwaki tourism

アクアマリンふくしま

美ら海水族館についで人気投票国内2位の実績。見逃してはいけないポイントを紹介

スパリゾートハワイアンズ

フラガールのショー!ギネス認定世界一大きい露天風呂!ウォータースライダー!グルメ!エステ!本当の楽しみ方をご紹介!

白水阿弥陀堂

春夏秋冬違う顔を見せてくれる白水阿弥陀堂に通い続けてレポート

いわき観光おすすめいろいろ

塩屋埼灯台、ほるる、観光遊覧船、いちご狩りやぶどう狩り、まだまだいっぱいいわき観光おすすめ場所

いわき日帰り温泉

日本三古の湯でもあるいわきの温泉。日帰り温泉をレポート

福島いわき土産

いわきに来たならこれを!おすすめのいわき土産紹介



いわきグルメ

Iwaki Gourmet

いわきに行く

Access to Iwaki

いわきグルメ・いわきランチ

いわきの美味しいお店を実際に食べてレポート!

高速バスいわき東京 他、行き方

いわき美味しい土産やお取り寄せ

美味しいお土産から街なかのコロッケまで!

いわきホテル レポート



いわきの季節

Iwaki of season

いわきの景色

いわき桜の名所・花見

いわき花火大会

じゃんがら念仏踊り



いわき情報いろいろ

Iwaki information variety