勝手にいわきガイド

HOME福島いわき関連イベント(いわき市外) > 福島のもの開催中!(上野・秋葉原)

福島いわき関連イベント(いわき市外)

2014年10月18日 21:02

福島のもの開催中!(上野・秋葉原)

日本各地の美味しいものを紹介している「のもの」
福島のものは昨年の8月に一度ご紹介しました。

今年も福島の番がまわってきましたよ!喜び勇んで行って参りました!管理人Kです。

いきなり福島もものソフトクリームをいただきまーす。
福島のもの開催中!(上野・秋葉原)



入った正面には東京でもファンが多いままどおる
福島のもの開催中!(上野・秋葉原)



そして蜂蜜の実演販売!!とれたての蜂蜜!ほんとーーーに美味しかったです!もちろん購入いたしました!
福島のもの開催中!(上野・秋葉原)




いわき発見!
貴千のとうふかまぼこ「絹」
福島のもの開催中!(上野・秋葉原)


絹ごし豆腐と白身魚を丁寧に練り合わせた絶品の蒲鉾です!おすすめ!
この絹ごしも、いわきの「とうふ屋大楽」のものです!


長久保のしそ巻きもありますよー!!!
福島のもの開催中!(上野・秋葉原)


うまくて生姜ねぇ!辛くて生姜ねぇ! ご飯がすすむすすむ\(^o^)/
福島のもの開催中!(上野・秋葉原)


甘いものもありますよー!!!

ゆべしはいろいろ種類があって1コーナーになっていました!
福島のもの開催中!(上野・秋葉原)


福島で大人気!柏屋の薄皮饅頭!
福島のもの開催中!(上野・秋葉原)


会津の絵ろうそく!
福島のもの開催中!(上野・秋葉原)



レジ前の冷蔵ケースで再び発見!貴千
チーズが入っているボーノ棒!いかだっぺなども!
福島のもの開催中!(上野・秋葉原)
福島のもの開催中!(上野・秋葉原)


わーい!おのざきさーーーーん!
福島のもの開催中!(上野・秋葉原)

おのざきさんは、この週末、神奈川県川崎市の地下街アゼリアに出店中ですよー

いわきのものに対しての嗅覚がすぐれているつもりだった管理人K。
初めて見るものがありました!
貴千のあなたにあげ鯛!
福島のもの開催中!(上野・秋葉原)

もちろんお買い上げー\(^o^)/


上野ののものはイートインコーナーがあり、そこでも福島!
しかも、いわき貴千のものがたくさん!
福島のもの開催中!(上野・秋葉原)
さんまのポーポー焼き風蒲鉾は売り切れでしたー!(/_;)


「のもの」は新たに秋葉原駅にもできて、福島のものは同時開催中です!

 
のもの上野店
開催期間 2014 年 10 月 8 日(水)~10 月 27 日(月)
営業時間 物 販:11:00~22:00(土休日 10:00~21:00)
カフェ:07:00~22:00 (土休日 07:00~21:00)
中央改札手前、ハードロックカフェとの間です。


のもの秋葉原店
2014 年 10 月 15 日(水)~11 月 10 日(月)
物 販:11:00~21:00
キッチン:07:00~22:00(土休日 8:00~21:00)

詳細は▼
http://www.jreast.co.jp/press/2014/20141002.pdf






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ   










同じカテゴリー(福島いわき関連イベント(いわき市外))の記事

2014年10月18日 21:02 │福島いわき関連イベント(いわき市外)






いわき観光

Iwaki tourism

アクアマリンふくしま

美ら海水族館についで人気投票国内2位の実績。見逃してはいけないポイントを紹介

スパリゾートハワイアンズ

フラガールのショー!ギネス認定世界一大きい露天風呂!ウォータースライダー!グルメ!エステ!本当の楽しみ方をご紹介!

白水阿弥陀堂

春夏秋冬違う顔を見せてくれる白水阿弥陀堂に通い続けてレポート

いわき観光おすすめいろいろ

塩屋埼灯台、ほるる、観光遊覧船、いちご狩りやぶどう狩り、まだまだいっぱいいわき観光おすすめ場所

いわき日帰り温泉

日本三古の湯でもあるいわきの温泉。日帰り温泉をレポート

福島いわき土産

いわきに来たならこれを!おすすめのいわき土産紹介



いわきグルメ

Iwaki Gourmet

いわきに行く

Access to Iwaki

いわきグルメ・いわきランチ

いわきの美味しいお店を実際に食べてレポート!

高速バスいわき東京 他、行き方

いわき美味しい土産やお取り寄せ

美味しいお土産から街なかのコロッケまで!

いわきホテル レポート



いわきの季節

Iwaki of season

いわきの景色

いわき桜の名所・花見

いわき花火大会

じゃんがら念仏踊り



いわき情報いろいろ

Iwaki information variety