勝手にいわきガイド

HOMEいわきの景色 福島 いわきを知る > いわき・福島の美しさを伝えたい/超感動の動画があった!!

いわきの景色 福島 いわきを知る

2014年04月07日 19:23

いわき・福島の美しさを伝えたい/超感動の動画があった!!

いわき・福島の美しさを伝えたい/超感動の動画があった!!

この動画。小名浜・三崎公園で撮影された、太平洋から昇ってくる天の川です。
HDRタイムラプスという方法で撮影された動画なのだそうです。

撮影しているのは、いわき市内在住のomame109さん。
福島県いわき市に住んでいます。
YouTubeで「Fukushima」と検索すると辛い映像ばかり出てきて、とても悲しい気持ちです。
いつの日かYouTubeを福島の素敵な景色の映像ばかりにしたい。
そんな希望を抱きTimelapse映像をUPしていきたいです。
United We Stand Fukushima!! 
Sunshine Fukushima Again!!
omame109@gmail.com


まずはぜひこの動画↓ をご覧くださいませ。


管理人P、はじめてomame109さんの動画を拝見したとき、恥ずかしながら号泣してしまいました。


いわき・福島の美しさを伝えたい/超感動の動画があった!!





豊間海岸
いわき・福島の美しさを伝えたい/超感動の動画があった!!


なんてキレイな月夜なんだろう。



湯ノ岳
いわき・福島の美しさを伝えたい/超感動の動画があった!!

星ってこんなにたくさんあったんだ。



いわきマリンタワー
いわき・福島の美しさを伝えたい/超感動の動画があった!!

なんてカッコいいんだろう。



塩屋埼灯台
いわき・福島の美しさを伝えたい/超感動の動画があった!!

なんて力強いんだろう。



三崎公園潮見台
いわき・福島の美しさを伝えたい/超感動の動画があった!!

うわーすごい!
この銀河のなかにみんながいるんだなぁ。




久之浜沿岸
いわき・福島の美しさを伝えたい/超感動の動画があった!!

すごい、すごい。



薄磯地区
いわき・福島の美しさを伝えたい/超感動の動画があった!!

これがいわきの星空。いままで知らなかった。美しい。


動画を見ているうちにそういった想いが一気に溢れだして、感情を抑えることができなかったのです。


2014年・初日の出
いわき・福島の美しさを伝えたい/超感動の動画があった!!



そして、こちらの動画が↓ omame109さんの最新作です。




さらに、NHKの番組でomame109さんが紹介された動画がNHKOnlineにアップされています。↓



いわき・福島の美しさを世界に伝えたいというomame109さん
管理人Pも、そうなるよう、こころから願っています。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ   










同じカテゴリー(いわきの景色)の記事
桜満開!
桜満開!(2018-04-06 12:13)

薄磯海岸 七度目の夏
薄磯海岸 七度目の夏(2017-07-17 12:52)


2014年04月07日 19:23 │いわきの景色福島 いわきを知る






いわき観光

Iwaki tourism

アクアマリンふくしま

美ら海水族館についで人気投票国内2位の実績。見逃してはいけないポイントを紹介

スパリゾートハワイアンズ

フラガールのショー!ギネス認定世界一大きい露天風呂!ウォータースライダー!グルメ!エステ!本当の楽しみ方をご紹介!

白水阿弥陀堂

春夏秋冬違う顔を見せてくれる白水阿弥陀堂に通い続けてレポート

いわき観光おすすめいろいろ

塩屋埼灯台、ほるる、観光遊覧船、いちご狩りやぶどう狩り、まだまだいっぱいいわき観光おすすめ場所

いわき日帰り温泉

日本三古の湯でもあるいわきの温泉。日帰り温泉をレポート

福島いわき土産

いわきに来たならこれを!おすすめのいわき土産紹介



いわきグルメ

Iwaki Gourmet

いわきに行く

Access to Iwaki

いわきグルメ・いわきランチ

いわきの美味しいお店を実際に食べてレポート!

高速バスいわき東京 他、行き方

いわき美味しい土産やお取り寄せ

美味しいお土産から街なかのコロッケまで!

いわきホテル レポート



いわきの季節

Iwaki of season

いわきの景色

いわき桜の名所・花見

いわき花火大会

じゃんがら念仏踊り



いわき情報いろいろ

Iwaki information variety