勝手にいわきガイド

HOMEいわきグルメ(土産・お取り寄せ) > いわきの梨(なし)100%ジュース

いわきグルメ(土産・お取り寄せ)

2013年12月02日 21:27

いわきの梨(なし)100%ジュース

ただいま戻りました!管理人Kです。
私事で投稿のお休みを頂きまして申し訳ございませんでした(/_;)

急な用事だったため、とまとランドいわきさんのレシピアップ企画も途中になってしまっていましたし、スカイストアさんの第一回地場もん国民大賞、カツオの揚げびたしの応援も、フラおじさんのゆるキャラグランプリの応援も途中になってしまって、後ろ髪ひかれる想いでした・・・

そして、ずっと楽しみにしていた「いわきの秋」を現地で楽しむことができませんでした(涙) しかし、その分、他の管理人メンバーの投稿で楽しませてもらいました!今年もいわきの秋はキレイだったのですねー。 写真で堪能。すこし第三者的になって「【勝手にいわきガイド】 なかなかイイじゃん」って思ったりいたしました。


いわきの梨(なし)100%ジュース


さて復活ひとつめの投稿は、これまたずっと気になっていたもの。
9月にいわきに行った際に、道の駅よつくら港で購入した「いわきの梨 100%ジュース」です。

これですね、本当に梨を絞ったーって味です。梨の甘みをたっぷり絞り出したジュース。一口飲んで「美味しいー!」って絶叫してしまったほどです(嘘じゃなくて^^)

松や農園 松崎憲一さんの梨!
いわきの梨(なし)100%ジュース



いわきの梨100%
いわきの梨(なし)100%ジュース


1リットルで1000円です。ペットボトルのジュ^スに比べると安くないですが、このお味なら大満足です!

9月に買っていたのですが、開けたのは昨日で、あまりに美味しかったので道の駅よつくら港に確認しましたら、昨日の時点であと3本残っているということでした。
昨日の時点での情報なので、まだ残っているかは不明ですが、もしも気になる方はチェックしてみてください。って言いますか、梨好きの方はぜひぜひ!

あ、ここまで入力して、いわきのゆるキャラなしポチを写真に入れ込むのを忘れていることに気づきました(汗)

投稿を1ヶ月もお休みしたのでリハビリが必要ですね^^;
これからリハビリしながら?(笑)少しずつですが、いわき情報、投稿させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします☆

(関連記事)
道の駅 よつくら港
http://iwaki-guide.com/e431390.html

***************
▼クリックで応援していただけると嬉しいですface05
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村 いわき情報に特化したブログのランキングです。

勝手にいわきガイド イベントカレンダー


福島いわきガイドFacebook 【勝手にいわきガイド】Facebook




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ   










同じカテゴリー(いわきグルメ(土産・お取り寄せ))の記事

2013年12月02日 21:27 │いわきグルメ(土産・お取り寄せ)






いわき観光

Iwaki tourism

アクアマリンふくしま

美ら海水族館についで人気投票国内2位の実績。見逃してはいけないポイントを紹介

スパリゾートハワイアンズ

フラガールのショー!ギネス認定世界一大きい露天風呂!ウォータースライダー!グルメ!エステ!本当の楽しみ方をご紹介!

白水阿弥陀堂

春夏秋冬違う顔を見せてくれる白水阿弥陀堂に通い続けてレポート

いわき観光おすすめいろいろ

塩屋埼灯台、ほるる、観光遊覧船、いちご狩りやぶどう狩り、まだまだいっぱいいわき観光おすすめ場所

いわき日帰り温泉

日本三古の湯でもあるいわきの温泉。日帰り温泉をレポート

福島いわき土産

いわきに来たならこれを!おすすめのいわき土産紹介



いわきグルメ

Iwaki Gourmet

いわきに行く

Access to Iwaki

いわきグルメ・いわきランチ

いわきの美味しいお店を実際に食べてレポート!

高速バスいわき東京 他、行き方

いわき美味しい土産やお取り寄せ

美味しいお土産から街なかのコロッケまで!

いわきホテル レポート



いわきの季節

Iwaki of season

いわきの景色

いわき桜の名所・花見

いわき花火大会

じゃんがら念仏踊り



いわき情報いろいろ

Iwaki information variety