勝手にいわきガイド

HOMEいわきグルメ・いわきランチ(店) > 松喜食堂 屋台店のソースカツ丼!ドーン!!

いわきグルメ・いわきランチ(店)

2013年06月10日 12:00

松喜食堂 屋台店のソースカツ丼!ドーン!!

管理人Kです。以前より、道の駅よつくら港で、[松喜食堂のソースカツバーガー]というのを見る度に、気になっていたのです、松喜食堂。

行きたい店リストに入れていたのですが、しばらく前にフラおじさんが行ってるのを発見し( http://on.fb.me/13v09gm )なんというか、敗北感というか、先を越されたーという気持ちになっていました。

だから今回は、アグリン☆ファイブのトマにゃんと一緒に行ってきましたよ!
トマにゃん、初めてのお出かけにドキドキ。
いわきランチ 四倉 松喜食堂 屋台店のソースカツ丼



松喜食堂 屋台店というだけあって屋台です!
いい感じです!
四倉 松喜食堂 屋台店のソースカツ丼




ソースカツ丼の他に、ラーメンも数種類、カレーライスもあります。
(メニューはクリックで大きくなります)
いわきランチ 四倉 松喜食堂 屋台店メニュー ソースカツ丼


[松喜食堂 屋台店 オーダーの流れ]
・席についてメニューを決める
・入り口のカウンターでオーダーして席で待つ
・呼ばれたらカウンターまで取りに行く
・食べ終わった食器をカウンターに持って行きお会計

店内は4人がけのテーブルが5つ、所狭しと並んでいます。
小盛りソースカツ丼 500円でこのボリューム
四倉 松喜食堂 屋台店のソースカツ丼

大きなヒレカツが2枚入っています。

ソースカツ丼850円にいたっては、こんな!!!
四倉 松喜食堂 屋台店のソースカツ丼

ヒレカツ3枚ー!
粗いパン粉がサックサクに揚がっていて、なかのヒレカツは噛み切る必要もないほどに柔らか!これは、管理人K史上、かなり上位にランキングされるソースカツ丼です!!

こんなにいっぱい食べられないーと思っていたのですが、トマにゃんも私もぺろっと完食(^_^;)


四倉 松喜食堂 屋台店のソースカツ丼

よつくらソースカツ倶楽部というのがあるそうで、中には四倉のソースカツを出しているお店が紹介されていました!制覇したーい!




いわきランチ 四倉 松喜食堂 屋台店のソースカツ丼

ちなみに松喜食堂は、お持ち帰りもできますし、電話でオーダーもできるそうです。



丼ものでなくても、オードブルとして様々な揚げ物がセットになっているものもあります。(予約制)
四倉 松喜食堂 屋台店のソースカツ丼

レッツ揚げ物パーティーですねっ☆


場所は、6号線をいわき駅から四倉方面に向かって、県道382号豊間四倉線と交差している、豊間四倉線に入ったすぐ海側。コメリが目印の場所です。
四倉 松喜食堂 屋台店のソースカツ丼


駐車場はお店のすぐ先にあります。
四倉 松喜食堂 屋台店のソースカツ丼



松喜食堂 屋台店
福島県いわき市四倉町上仁井田東山134-2
090-2956-7509
11:00~16:00(なくなり次第終了)
水曜定休


***
と、言うことで、トマにゃんの登場は最初だけでした(^_^;)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村 いわき情報に特化したブログのランキングです。

福島いわきガイドFacebook 【勝手にいわきガイド】Facebook





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ   










同じカテゴリー(いわきグルメ・いわきランチ(店))の記事

2013年06月10日 12:00 │いわきグルメ・いわきランチ(店)






いわき観光

Iwaki tourism

アクアマリンふくしま

美ら海水族館についで人気投票国内2位の実績。見逃してはいけないポイントを紹介

スパリゾートハワイアンズ

フラガールのショー!ギネス認定世界一大きい露天風呂!ウォータースライダー!グルメ!エステ!本当の楽しみ方をご紹介!

白水阿弥陀堂

春夏秋冬違う顔を見せてくれる白水阿弥陀堂に通い続けてレポート

いわき観光おすすめいろいろ

塩屋埼灯台、ほるる、観光遊覧船、いちご狩りやぶどう狩り、まだまだいっぱいいわき観光おすすめ場所

いわき日帰り温泉

日本三古の湯でもあるいわきの温泉。日帰り温泉をレポート

福島いわき土産

いわきに来たならこれを!おすすめのいわき土産紹介



いわきグルメ

Iwaki Gourmet

いわきに行く

Access to Iwaki

いわきグルメ・いわきランチ

いわきの美味しいお店を実際に食べてレポート!

高速バスいわき東京 他、行き方

いわき美味しい土産やお取り寄せ

美味しいお土産から街なかのコロッケまで!

いわきホテル レポート



いわきの季節

Iwaki of season

いわきの景色

いわき桜の名所・花見

いわき花火大会

じゃんがら念仏踊り



いわき情報いろいろ

Iwaki information variety